ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2019.04.18お知らせ ,ブログ

音楽教育に特化したチャンネルをはじめました

これまで、You Tubeを色々な方法で活用してきましたが、 色々な方法で使い過ぎて、管理の面でも少し難が出てきました。 そこで、僕が行なっている活動の中でも、 特に「音楽教育」に関する動画は、分けて管理することにしました。 とはいえ「音楽教育」とひとことで言っても色々ですね。 ■僕は現役の学校音楽…

続きを読む

2018.01.25お知らせ

WEBサイトのSSL化のご案内

この度、「野口幸太 official website」では、当サイトの全てのページにおいて常時SSL化(https化)致しました。 今回のSSL化により、サイト全体の通信が暗号化されるため、より安全にサイトをご利用頂けるようになります。 なお、常時SSL化に伴い、URLが以下の通り変更になりますが、…

続きを読む

2017.07.31お知らせ

サイトリニューアルいたしました。

この度、当ウェブサイトのリニューアルが完了しました。 、、、、と、いっても特にPCからアクセスして下さっている方にとっては、普段とほとんど変わりないように思われるかと思います。(本当は細かい変化が色々とあリます。) 実は、今回のリニューアルの目的は「スマートフォンでも閲覧して頂きやすいサイトにするこ…

続きを読む

2015.01.05お知らせ

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 2014年も、それなりに色々な事があありましたが、総じてご縁に恵まれた一年でした。 年末は、小学校最初の二年間、担任をしてくださった恩師にご連絡させて頂く機会があり、それがきっかけで当時の“毎日の宿題”だった日記帳を引っ張り出して読み返していました。 “文章を書く”…

続きを読む

2014.09.27お知らせ

NewウェブサイトOPEN!

本日、新しいウェブサイトがOPENいたしました。 今後はこちらのサイト上で僕の活動や、ピアノ教室などに関するご案内をして参ります。 また、ブログも今後は全ての記事をこちらのサイト上にUPして参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 (旧ウェブサイトは既に閉鎖しており、旧ブログの方も記事の…

続きを読む