ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2014.9.27お知らせ

NewウェブサイトOPEN!

本日、新しいウェブサイトがOPENいたしました。
今後はこちらのサイト上で僕の活動や、ピアノ教室などに関するご案内をして参ります。
また、ブログも今後は全ての記事をこちらのサイト上にUPして参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(旧ウェブサイトは既に閉鎖しており、旧ブログの方も記事の整理のためしばらくの間は公開したままにしておきますが、整理が完了し次第閉鎖をいたします。)

なお、この新しいサイト制作にあたり、「FEEL DESIGNさん」に、大変お世話になりました。
わがままな要望にもひとつひとつ丁寧に対応して頂き、当初の予定より半月以上早く完成までに至りました。本当に感謝しております。 ありがとうございました。

lesson-room_s

もののけ姫「アシタカせっ記」を弾きました







この映画が公開されたのは、僕が高校二年生の頃でした。
一回目に見た時は、話がちょっと複雑で理解が追いつかない。。。
という印象だったのですが、
どういう観れば観るほど味がわかってくる映画でした。
そしてこの音楽!
エンディングでこの曲の冒頭の弦楽器の音が聞こえてくるだけで涙が・・・
ジブリ映画の中で一番思い入れのある一曲かもしれません。