ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2014.10.23ピアノ教室

発表会のリハーサル

目前にせまってきている発表会のホールリハーサルを行いました。
レッスン室で弾くのとは全く違う緊張感に包まれながら演奏し、自分の演奏に満足そうな生徒さんもいれば、こんなはずじゃなかったのに~~!!というような表情を浮かべている生徒さんもいて、それぞれなりの経験を持ち帰ることが出来たようです。

今日の演奏が満足のいくものであろうと、その逆であろうと本番は一週間とちょっと先のことです。
発表会の場を、みなさんにとって少しでも良い音楽経験の場にするために、やれることはまだ色々と残っていると思います。
これからまだあとひといき、本番まで積み重ねていって欲しいなと思います。
もちろん、僕も頑張ります。

今日はお疲れ様でした。

発表会リハーサル


「サザエさん」を弾きました







日曜の顔!!
とっても明るい、ほのぼのとした歌だけど、
こんな風景が当たり前にあるってことって、
感謝すべきことだよな。
って思ったりもします。
みんなが笑ってる〜〜♪
お日さまも笑ってる〜♪
ってね!