ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2016.12.10活動案内

【ご報告】「ラ・ボエーム」ハイライトステージ 終了

お世話になっております。
一昨日の夜、無事に「ラ・ボエーム ハイライトステージ」が終了いたしました。
ご来場頂いた皆さま方、キャスト、スタッフの皆様方本当にありがとうございました。

主催で公演を行うのは3年ぶりで、オペラ物を取り上げるというのは初めてのことでした。
先々の見通しも持ちながら、そこに到達させるための道筋を色々と探りつつ進めていった公演でした。
全てにおいて満足!!というわけにはいきませんが、私たちが今出来ることはさせて頂けたものと思います。

この公演を喜んでご覧下さったお客様の感想も、そうでなかった方のご意見も私にとっては励みになります。
ご覧下さった方からのご感想を頂ければ幸いです。

舞台写真は後日送られてくる予定になっています。
また改めてご紹介させて頂きます。
まずは、取り急ぎ終了のご報告まで。

公演終了翌日、レッスン室のピアノの調律・調整をして頂きました。
心機一転!これからも精進して参ります!
img_8619


川崎市民の歌「好きですかわさき愛の街」を弾きました







ふるさと愛を表現してみました!笑
川崎に住んだことがある人だったら、誰でも聞いたことのあるはずの一曲。
市民の多くは「清掃車の曲」と覚えていましたが、
最近では川崎フロンターレの応援歌になったり、
ご当地アイドル「川崎純情小町」の子たちが歌うことでも知られるようになりました。