ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2014.10.1活動案内

【出演案内】秋の音楽会Vol.2

大学院時代の同期で、卒業してからも色々と交流のあるソプラノ歌手の山崎陶子さんが主催するコンサートに出演させて頂くことになりました。

会場は東急田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩1分の雰囲気のいいサロンです。

山崎さんとは在学中はもちろん、卒業してすぐの年にも当時のキャリアでは無謀とも思えるようなオペラ公演を開催したり(怖さを知らないからやってしまえることもありますよね。今となっては思い出深く、そして貴重な経験のひとつだったと思っています。)色々と楽しい経験をさせてもいました。
彼女がイタリアに留学してからは、しばらくご一緒することがなかったのですが、今回は久しぶりに共演をさせて頂きます。
バリトンの岩田健志さんは、初めてご一緒させて頂きますがご活躍中の歌い手さんです。
(ピアノソロも一曲演奏させて頂く予定です。)

秋のたのしみが一つ増えました。

公演についてのお問い合わせ(チケットのご予約も含めて)は、僕の方でも承りますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

秋のコンサート Vol.2
ソプラノ&バリトン コンサート
2014年11月8日[土] 開演18:30 (18:00開場)

三軒茶屋 Salon TESSERA(サロン テッセラ)
→ Google Map
●出演
山崎陶子(ソプラノ)
岩田健志(バリトン)
野口幸太(ピアノ)

●プログラム(予定)
・オペラ「ハムレット」より二重唱、アリア
・オペラ「トゥーランドット」よりリューのアリア
・オペラ「トロヴァトーレ」より伯爵のアリア、二重唱
他  (変更の可能性もございます)

●全席自由3,000円

秋の音楽会vol.2


エディット・ピアフ「愛の讃歌」を弾きました






シャンソンの女王、エディット・ピアフの代表曲のひとつですね。
【シャンソン=オシャレで洗練された歌】という、勝手なイメージを持っていた僕は、
初めてピアフの声を聴いた時は衝撃的でした。

身体全体、魂の全てをかけて表現し、
今、ここで死んでも悔いはない!
そう叫んでいるように感じられました。

僕の中で、シャンソンのイメージをガラっと変えられた一曲です。