ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2016.3.20活動案内

【公演案内】ラ・ボエーム(La Bohème)ハイライトステージ

一週間後の3月27日(日)にプッチーニのオペラ《ラ・ボエーム》の公演をします。
東京北区を中心に活動をされている「クラシック応援団」の皆さまが運営をしているコンサートです。

la boheme

コンサート形式ではありますが、せっかくのオペラ作品ですので、清水龍之介さんに構成と演出をお願いしました。
主要四名のキャスト(二組のカップル)のシーンに絞って、清水さんの語りとともにストーリーを辿っていくスタイルになっています。
キャスト陣はみなさん若手ですが、とても実力のある方たちで、稽古も楽しく進んでいます。
クラシック応援団の皆さまが信条とされている、若手音楽家の応援!にもぴったりなメンバーかと思います。

ところで、演出の清水さんはオペラの中に生きる人物達に対してとても優しいです。
オペラの台本上に書かれている言葉や、心情、行動の捉え方、あと自分で書いている語りの台本の言葉から、清水さんの人柄がよく感じられると思います。

本番はきっと熱演になると思います。
よかったら是非お越しください。

第23回 ステップコンサート
2016年3月27日(日)14:00
会場:中央工学校 ステップホール(21号館)

オペラ《ラ・ボエーム》ハイライトステージ
~4人の男女の恋の行方~

キャスト
ミミ(ソプラノ):飯塚茉莉子
ムゼッタ(ソプラノ):相原里美
ロドルフォ(テノール):鈴木俊介
マルチェッロ(バリトン):井出壮志朗
ショナール(語り)/演出:清水龍之介
ピアノ:野口幸太
全席自由 2,500円(税込)

公演については当ホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください、


トゥーランドット「誰も寝てはならぬ」を弾きました







ラ・ボエームの作曲家である、プッチーニの名作オペラの中から別の一曲!!
トリノオリンピックで荒川静香選手が金メダルを獲得して以降、
大変なブームになった曲ですね
もし僕がテノール歌手だったら、一番に歌ってみたい歌です♪