ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2019.12.10ブログ

ブログから【note】に引っ越しました♪




こんにちは!音楽家の野口幸太です。
最近、ブロブの更新が少なくなっていましたが、
実は「note」というブログサイトにて、引き続き記事をアップしています。

ーーーーーーーーーーーー
野口幸太の「note」
https://note.com/kotanoguchi
ーーーーーーーーーーーー
お試しのつもりでnoteを使ってみたのですが、
使い勝手も良く、ブログよりも色々な人にメッセージが届き易い感触が得られました。

僕はやっぱり音楽の可能性を信じていて、
音楽を通して社会と繋がっていく。
ってことが、僕の人生の一番のミッションなんだ。
ということを、日々再確認しています。

ですから、「音楽で幸せになれる」ってことを、
少しでも多くの人に知ってもらう必要がある。

そのために、noteが適しているかもしれない。
と、今は思っているので、そうします。

よろしければ、是非noteをご覧ください♪
そしてもし、ご共感頂ければ「いいね」や、フォローをお願いします。
そうすることで、より広がりが期待できます。

それでは、今日も良い一日を♪