ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2021.12.2ピアノ教室

全て晒してます!「大人のピアノレッスン」レッスン風景(12月2日)

大人になってからピアノを始め、それが高じてYouTubeを始めた安田雄輝さん。
彼は現在、自宅での練習風景や、教室でのレッスン風景を全て動画で公開しています。

今日は、レッスンの日だったので、その模様が彼のチャンネルで公開されました。
よければ、ご覧ください♪



安田雄輝氏によるメッセージ

視聴者の皆様へ
 僕の動画にコメントやメールを頂けることを嬉しく思っています。
大人からピアノを練習している方が、気軽に集まれるチャンネルにしたいです。
ピアノで悩んだり迷っている時に、ここにコメントをすると話を聞いてもらえたり、アドバイスが貰える。
そんな温かい環境を作っていきたいですね。
 基本的にピアノ動画は無編集にしています。
編集されている動画だと、悩んでいる時間、ミスした瞬間などのリアルさが欠けてしまうと思うからです。

更新頻度
 トラブルが無い限り、毎日更新をしています。