ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2014.11.17ピアノ教室

【ご案内】新規ご入会の際のレッスンスケジュールについて。

11月も中旬を迎え、12月のレッスンスケジュールを調整し始める時期となりました。
当教室では、基本的に月に2~3回のどちらかを生徒様に選択して頂いた上で、レッスンのスケジューリングをしております。
現在も引き続き体験レッスンのお問い合わせを承っておりますが、レッスン可能な時間枠が残り僅かとなってきたため、曜日ごとに大まかな状況をご案内をさせて頂きます。

・月曜=レッスンを出来る枠がございません。
・火曜=レッスンを出来る枠がございません。
・水曜=午後枠に、若干の余裕がございます。
・木曜=夕方枠に、若干の余裕がございます。
・金曜=午後枠に、若干の余裕がございます。
・土曜=午後枠に、若干の余裕がございます。
・日曜=夕方枠に、若干の余裕がございます。

上記は、【2014年11月17日現在】の状況でございます。
お問い合わせを頂くタイミングによっては、状況が変化している場合がございますため、体験レッスンのお問い合わせを頂いた際に、その時点での最新のスケジュール状況についてご案内いたします。
状況によっては、ご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。

※なお、通常レッスンのスケジューリング方法の詳細については、教室ページ内にある「レッスン規約」をご覧ください。
よろしくお願いいたします。

piano


「横浜市歌」を弾きました







僕が今住んでいる横浜市の歌です。
なんと、横浜市では市歌が小学校で教えられているのだそうです。
そのため、ネイティブ横浜人はみんな歌えるのだと!
それって凄いことだと思いませんか?