ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2016.3.23活動案内

ラ・ボエーム スタジオリハがアップしました。

夜は、今週末(27日14:00)に本番が控えているラ・ボエーム(La Bohème)のリハーサルでした。
今日でスタジオでのリハーサルがアップ。次はホールでのリハーサルになります。
無事に通り、ひとつの作品として完成しつつあるのかな。という安心感と、まだまだこれから詰めていけるところがある!という緊張感。
いい雰囲気で進めていけているのではないかと思います。

IMG_6842

手持ちのチケットはあと残り僅かとなりました。
ですが、事務局にコンタクトを取ればまだ追加チケットがご用意できるかもしれません。
よろしければ、どうぞご来場ください。



中島みゆきさんの「糸」を弾きました







中島みゆきさんは、
中学生の時、日曜夜のラジオ番組をよく聴いていました。
(お時間拝借。。。って番組名でしたか?)
歌の雰囲気とは一転、とっても明るい話し声が今でも印象に残っています。
糸は僕が高校の時にドラマの主題歌になったのがきっかけで知りましたが、
作ったのはもっとずっと前だったのですね!