ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2016.1.17活動案内

オーボエ&マリンバ、パーカッションとの共演。

表題の通り、オーボエとマリンバ及びパーカッションとの共演をさせて頂きます。
オーボエだけ、マリンバだけとの共演経験はありますが、トリオでの演奏は初めてです。(めずらしい編成だと思います。)
更にパーカッションも入るとなると、僕にとっては未知な世界??でしたが、リハーサルをしていくうちに感覚がつかめてきたかな??と思います。
いくつか編曲も担当させてもらい、どんな風に仕上がってくるかたのしみです。

会場は赤坂にあるクラシックライブ専門のレストランで、ご飲食して頂きながら音楽をお楽しみ頂けます。

「オーボエ・ピアノ・マリンバ・パーカッションの世界」
チラシ
2016年2月14日(日)
13:00開演(12:00開場)

オーボエ:田村智沙
マリンバ・パーカッション:桑原みどり
ピアノ:野口幸太

於 クラシックライブハウス カーサクラシカ(「赤坂見附駅」より徒歩5分)
アクセス方法
ミュージックチャージ 2,000円(税込)
※ご希望の場合は、別途料金にてご飲食も可能です。

なお、チケットレスでの公演となっています。
お越し頂く際は、事前にご予約を頂きますようお願いいたします。

◎お問い合わせ
・野口幸太に直接。→問い合わせフォームへ
・お店のホームページからもお申し込みが出来ます。→こちら


「アメイジング・グレイス」を弾きました







世界中で親しまれている曲ですが、
誰が作曲したかははっきりとしていないという、
ちょっとミステリアスな歌。

作詞は、ジョン・ニュートンというイギリス人。 彼がこの歌を作る(作詞)にいたったストーリーがまた劇的です。 ここで書くと長くなるので、興味があればWikipehiaのページにも掲載されています。