表題の通り、オーボエとマリンバ及びパーカッションとの共演をさせて頂きます。
オーボエだけ、マリンバだけとの共演経験はありますが、トリオでの演奏は初めてです。(めずらしい編成だと思います。)
更にパーカッションも入るとなると、僕にとっては未知な世界??でしたが、リハーサルをしていくうちに感覚がつかめてきたかな??と思います。
いくつか編曲も担当させてもらい、どんな風に仕上がってくるかたのしみです。
会場は赤坂にあるクラシックライブ専門のレストランで、ご飲食して頂きながら音楽をお楽しみ頂けます。
「オーボエ・ピアノ・マリンバ・パーカッションの世界」
2016年2月14日(日)
13:00開演(12:00開場)
オーボエ:田村智沙
マリンバ・パーカッション:桑原みどり
ピアノ:野口幸太
於 クラシックライブハウス カーサクラシカ(「赤坂見附駅」より徒歩5分)
→アクセス方法
ミュージックチャージ 2,000円(税込)
※ご希望の場合は、別途料金にてご飲食も可能です。
なお、チケットレスでの公演となっています。
お越し頂く際は、事前にご予約を頂きますようお願いいたします。
◎お問い合わせ
・野口幸太に直接。→問い合わせフォームへ
・お店のホームページからもお申し込みが出来ます。→こちら
「アメイジング・グレイス」を弾きました
世界中で親しまれている曲ですが、
誰が作曲したかははっきりとしていないという、
ちょっとミステリアスな歌。
作詞は、ジョン・ニュートンというイギリス人。
彼がこの歌を作る(作詞)にいたったストーリーがまた劇的です。
ここで書くと長くなるので、興味があればWikipehiaのページにも掲載されています。