ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2015.6.2活動案内

演奏動画のご紹介

ようやくYouTubeの動画アップロードの仕方を覚え、過去の記録用DVDの中からいくつかをピックアップしてみました。

“記録用”なんて言い方をしても、それ(記録)が必要になる機会なんてほとんどないに等しく、数年に一度見るか見ないか・・・というようなもの。
自分の手にだけ届く棚の上で腐らせるのではなく、自分が経験したことの良い悪いもひっくるめて(受け入れて!?)、きちんと外に流していこう。と、ようやく重い腰を上げた次第です。

●オペラ《セヴィリアの理髪師》セレクション

師匠との共演のために編曲したものです。
オペラの中には名曲が沢山ありますが、「ピアノだけで(歌手がいなくて)も演奏出来たらもっといいのに。」と思うのは僕だけではないと思います。
もし、この編曲に興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、楽譜を差し上げますので気軽にご連絡ください♪
既に、数名のピアニストさんに差し上げました。もちろん、愛好家の方でも!


●さくらさくらの狂想曲


●オペラ《椿姫》より 間奏曲


●ブエノスアイレスの夏


●オペラ《トゥーランドット》より「誰も寝てはならぬ」


●Be My Love


以上。