ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2016.10.23ブログ

椿姫を観に行きました。

友人であり、仕事仲間であり、先輩でもあるソプラノ歌手、西本真子さんが座長を務めるオペラ《椿姫》公演に行って来ました。
%e9%9d%99%e5%b2%a14

赤色の方の日程、、、つまり静岡公演です。
東京公演ではなく静岡公演に行くことにした理由のひとつに、これまで西本さんと一緒に静岡訪問をした際、度々お世話になっていた方たちともお会いしたかったから。というのもあります。
7月からチケットの予約をし、ようやくこの日が来ました。
行って良かったです。
出演者の皆さんや、スタッフの皆さんがいいチームワークで舞台に取り組まれている様子が感じられて、素敵に思いました。
静岡の皆さんともお会いできて嬉しかったです。
公演のご成功、おめでとうございます。

ところで、ホールの前の路地は、こんな事になっていました。
↓ ↓ ↓
%e9%9d%99%e5%b2%a1%ef%bc%91

だから、僕もこんな事になってみました。
↓ ↓ ↓
%e9%9d%99%e5%b2%a12

ベトナムのサンドイッチだそうで、美味しかったです。
日曜の夕暮れ前にこういうことが出来ることは滅多にないので、何か得をした気分です。



千と千尋の神隠し「いつも何度でも」を弾きました







木村弓さんの竪琴の伴奏と、優しい歌声がなんとも心に優しい。
そんな一曲です。