ピアニスト野口幸太Officialwebsite

menu
close

体験レッスン受付中です。その他レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

Blog ブログ

2017.6.30ピアノ教室

レッスン規約改定のご案内/野口幸太ピアノ教室

日頃は大変お世話になっております。
おかげさまで当ピアノ教室は開室してから6年目を迎え、沢山の皆様方とレッスンを通して関わり合いを持たせて頂き、私にとっても大変有意義な日々を過ごさせて頂いております。心から感謝しております。
20年、30年選手の先生方も沢山いらっしゃるピアノ教室業界において、6年とはまだまだ始まったばかりの教室と言えるでしょうが、それでもこの数年の中で私が学ばせて頂いたことは多く、そういったことの一つ一つを、今後の皆様方とのレッスンにおいても役立てていくことが出来ればと思います。。
また、時の経過と共に教室運営における環境も常に変化をしてきており、それに伴い当教室の運営指針としている「レッスン規約」も、2017年9月1日より一部改定をすることと致しました。
改定内容は、大きく三点でございます。

・Ⅲ-3項「入会時の基本日程の設定について」
・Ⅳ-1項「各種費用について」
・Ⅴ-1項「レッスン日程について」

詳細は、以下からご確認ください。
「野口幸太ピアノ教室 レッスン規約改定内容のご案内」

なお、現在入会中の会員様方へは別途書面にてご案内を配布致します。
今後とも、皆様方にとってより快適なレッスン環境を整えつつ、より質の高いレッスンをご提供できるよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年6月30日 野口幸太




千と千尋の神隠し「いつも何度でも」を弾きました







木村弓さんの竪琴の伴奏と、優しい歌声がなんとも心に優しい。
そんな一曲です。